

そういえば

ブログにカウンター設置してみた
それだけw

リンク追加

たかしのブログをリンクに追加したんで煽りに行きましょう(笑)

あっぱいww

大会ではじめて全スト負けした・・・・。

事故もあったんだけど4戦中2戦がデッキにエクストラが混ざってて負けっていうね
なんかもうとにかくひどかった
これはYCSに行けなくてある意味よかったと本気で思ったwww

次からはこんなことがないようにしなければ

それでは

ブログはじめました

知ってる人はこんにちは、知らない人は初めまして。
ブログをはじめてみました。これからちょこちょこ更新していこうと思います。
プロフィール

電池

Author:電池
H.N:電池
好きなカード:電池メンシリーズ

山口県の下関で遊戯王やってます。
山口と北九州の大会でダービーハット被った茶髪メガネがいたらたぶん俺です^^
身内からはなぜかDQN認知されてます。

~実績~

個人
PCS春の陣チャリティー ベスト8
2012年代表選考会1次予選突破

チーム
2012年熊本ランキングお年玉争奪戦優勝
第2回中四国CS べスト8
(タッグ)TCCSベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
