

スリーブ

変えた

前のは硬さ重視でかなり分厚かった(7重)んだけどシャッフルしずらかったから薄くした

デッキのまわりかたにはスリーブの厚さも関係あるんじゃないかと最近思う
スリーブがシャッフルしやすいかどうかが事故にかかわってくると思う。

今回のスリーブはかなり薄いんでシャカパチに気を付けようと思う


それじゃ

新デッキ

新しい電池メンデッキが久々にいい感じ
少し前の型よりなんだけど伏せ割が増えて展開がしやすくなった。

何よりシンクロも出来て今までみたいな充電池一本って感じじゃなくなったのは大きいかな

あと燃料のバウンスは強い

もう少し煮詰めればかなりいいのが出来そう




まあ、デッキができても大会に行く暇がないんだけどね

それじゃ御休みー

ちょうすけやーい

今日(昨日)は昼から噂のじゅげむに凸してきたけどイノセントとお店の規模が違いすぎた。

みんなもじゅげむ安定って言ってるからイノセンに行く機会は確実に減ると思う。

イノセン嫌いじゃないんだけど皆行かないんなら遊戯出来ないから行く意味がなくなる。

イノセンは俺が遊戯を本格的に始めたきっかけのお店だからこんな状況になってちょっと悲しいかな。

まあどうなるかわかんないけどね

それじゃこのへんで

遊戯王

最近モチベが上がんない

PCS,山チャンと連続してバイトで出れなかったのが大きいかなー

次出れそうなのはTCSだからバイト休みとって行きたいですねー

とりまスリーブ換えとライコウ警告の米が欲しい強兼も欲しいけど今モチベ引くめだからカードに1万近く出したくないっていうね
まあこっちは気長に集めます^^

今日は給料日なので銀行に行くのが楽しみだったりするww
それだけ


んじゃ、もう寝るんでおやすみなさーい

爆発しろwww

今日(昨日)は18時からバイトだったのが19時30分からに変更になったので暇だと思ってたんですが、バイト先に行くと連休最後にもかかわらず客で溢れ返ってました。

しかも、やっと客足が途絶えたと思ったら22時ごろから再び店内に溢れました。




……まじで暇人ども爆発しろwwww

連休滅びろと思った一日でした。

明日は講義が一コマ目からあるのでもう寝ます。

それではよい夢を

久々

最近学校とバイトが忙しくて全然更新できんかった。
これからは毎日更新していきましょうww

とりあえずデッキが迷走中自分なりの考えはあるんだけどなかなか形にならない…。

まあ気長に頑張ります。

それでは今日はこれで
プロフィール

電池

Author:電池
H.N:電池
好きなカード:電池メンシリーズ

山口県の下関で遊戯王やってます。
山口と北九州の大会でダービーハット被った茶髪メガネがいたらたぶん俺です^^
身内からはなぜかDQN認知されてます。

~実績~

個人
PCS春の陣チャリティー ベスト8
2012年代表選考会1次予選突破

チーム
2012年熊本ランキングお年玉争奪戦優勝
第2回中四国CS べスト8
(タッグ)TCCSベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
