

ネタが…

はい、ネタがありませんww

最近バイト忙しくて遊戯あんまり出来てないし大会出れないから書くことがないんです。

遊戯のモチベは十分なのに時間がないっていうのは辛いですね
とりあえずデッキも出来てるんでいろいろ試したいんですが…



今日授業中に電池メンで出たら強そうなカード考えました


電池メン単二型
☆2 チューナー
このカードがフィールド上から墓地へ送られたとき、デッキから電池メンと名のつくモンスター1体を手札に加える。

こんなのが出たら電池メンががちになると思います。
まあでるわけないんですがwww


ネタが切れてきたんでこのへんで

MHP3rd

の発売まで一週間を切りましたー
めちゃくちゃ楽しみです。

あとモンハン仕様のPSPが欲しいです。
予約しようと思ったら予約できんかった…

とりあえず何が言いたいかというとモンハンが楽しみだっていうことです
それだけ

それじゃあおやすみなさーいww

海外版

今日連鎖除外の米版が届きました。
これでデッキサイド含めて強兼以外は英語表記になりましたーv(^_^)vやったー

強兼は来月あたりに買おうと思ってます。
今月はモンハンにお金が飛んでちゃうんで



今日の祭日はバイトで潰れました。
最近前みたいに大会に出れないのがつらい
ただTCSには出たいなーと思ってるので頑張って休みとります。

それでは

チーム戦公認大会

今日はうおさま、LE、houten、豆電、えす君と小倉FBのチーム戦に行ってきました。

参加チーム:8チーム
チーム名:じゅげら
先方:グラハムガンダム阿修羅スペシャル中堅:豆電大将:電池
使用デッキ:電池メン
シングル戦スイスドロー

1、エコカーげんじぇい
龍馬@さん ガスタ

お互い動けなくて硬直
相手の方が先にパーツそろって負け
×

チーム:×××

2、クレイジー勢
ミサカさん デブダン

燃料電池でバウンスゲーして勝ち


×○○

3、ジコル・バスターズ
えす君 LEのデブダン

単三充電燃料燃料神宣携帯型バッテリーで先攻2キルwww


○×○

結果4位

その後はラーメン食ってミスド行って帰りました。

最近シングル戦しかしてないからたまにはマッチ戦がしたいです
ただバイトが忙しくて大会に行けないのでどうしようもないんですが…
遊戯自体は楽しいので時間を見つけてやりたいです。

それでは

電池メンが頑張るデッキレシピ

今日は起きたら14時半だったのでそのまま家でデッキいじったりスリーブ換えたりしてました。

↓デッキレシピ

Monster20枚
ボタン型3
単三型3
単一型2
充電池メン3
燃料3
業務用1
サイドラ3
オネスト2

Magic13枚
ハリケーン1
大寒波1
サイクロン2
ブラックホール1
死者蘇生1
充電器2
漏電2
強兼2
強制転移1

Trap7
ミラーフォース1
神宣1
神警2
携帯型バッテリー2
ダストシュート1

今使ってるデッキです
最近までチューナーを入れたりしてたのですが六部衆やデブダンに速度的に勝つのが無理なので六部は展開されたら漏電ぶっぱがコンセプト(笑)
デブダンは燃料バウンスゲー
自分なりに使いやすくしたらこうなりましたww
まだまだ甘いところがあるのでもう少し煮詰めたい

電池メンにも六部みたいにチューナー出ればいいのになー

まあ無いものねだりしてもしょうがないのでこの構築でしばらく頑張ります

それでは今日はこのへんで、お休みなさい

じゅげむレポ

今日はエグゾさんに送ってもらってじゅげむの大会に行ってきました。

じゅげむ山の田店
シングル15分 参加費:無料←ここ重要

使用デッキ:電池メンが頑張るデッキ

一戦目 シード
いまんとこ三回中二回が1戦目シードww

二戦目 子供 ジャンク ○
単三単三燃料燃料サーキットでワンキル

三戦目 赤猫さん 六部マスドラ ×
相手先行門結束シナイキザンミズホミズホでループ門にカウンター100個くらい乗ってた(笑)
その後デッキの六部をすべて手札に加えておろ埋で寄り子でトリ無限ループくらってサレwww

六部特にマスドラ型はマジで先攻ゲー
クロウやヴェーラ―で妨害できないのはきつい
対策のしようがない、じゃんけんに勝つデスカットを決めるくらいしかない

ちょっと動体視力鍛えてH×H式じゃんけん使います(^^)

んで大会後はフリーとかした後エグゾさんに下駅まで送ってもらって18:00からバイトへ

今終わってこの記事書いてますww

とりあえず今からご飯食べるんで今日はこのへんで
それでは
プロフィール

電池

Author:電池
H.N:電池
好きなカード:電池メンシリーズ

山口県の下関で遊戯王やってます。
山口と北九州の大会でダービーハット被った茶髪メガネがいたらたぶん俺です^^
身内からはなぜかDQN認知されてます。

~実績~

個人
PCS春の陣チャリティー ベスト8
2012年代表選考会1次予選突破

チーム
2012年熊本ランキングお年玉争奪戦優勝
第2回中四国CS べスト8
(タッグ)TCCSベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
