

メラルーに盗まれた…

俺の自転車を

どうも電池です
今日は学校終わってから髪切りに行ってきました
結構短くしたのですっきり、そのあと服見に行って気にいったのがあったので買ってさあ帰ろうと思ったら自転車がきえてました
何を言っているのかわからないと思うが俺にもわからない…

とりあえず犯人見つけたらきっちり九割九分九厘殺しにしてあげないといけませんね!

自転車が無いので普段15分で行けるバイトに40分かけて行ってきましたよ…

このままじゃあ不便なんで自転車は買いに行きます
このせいで今月完全に金ない勢wwwwwww
誰か俺にお金くだしぁ(

それでは

ジャンガードファイター

今日はイノセントでLE達と遊んでましたw

LEがうおまさにデッキ借りてフリーしましたお互い先攻の勝率は100%でした今のデッキそこそこ強いのかな?

その後は書さんでデーモンさん、LE、うおまさ、卍と晩飯食ってだべって解散
楽しかったー
ただ財布の中の野口さんが全員殉職しましたwwwwww
まあ、明日バイト代はいるんですがねw

ただ今月の給料ライブラリアンに1万持ってかれるんで速攻金ない勢wwwww
節約します


それでは

2か月ぶりに

更新wwwwwww

ずっと放置してたけど今日大会で「ブログ見てるのに…」とか言われたんで更新します==;
あれですねこんなブログ見てる人いたんですねwwwwwwwwwwwwwwww

今日はじゅげむの大会行ってきたんでレポでも

参加人数32人 シングルトーナメント形式
使用デッキ:ブラスター

1、オークッションさん 剣闘 じゃんけん勝ち
先攻とってクェーサー、ライブラ、フォーミュラ、アームズ、鬼の布陣作って勝ち



2、デブリ入り六武衆? じゃんけん負け
ハンドあんまり強く無かったけど相手事故ってたのでトリシュ、スクドラで勝ち



3、次元帝 じゃんけん負け
相手初動が生還者、裂け目、三伏せ
こちらも粘ったけどテスタロスに6分の1のハリケーン持ってかれて無理ゲー

×

結果3落ちのゴミッカス

まあ3戦目は無理ゲーだったからしょうがなかった、やっぱシングルスはキツイですね
それでは
プロフィール

電池

Author:電池
H.N:電池
好きなカード:電池メンシリーズ

山口県の下関で遊戯王やってます。
山口と北九州の大会でダービーハット被った茶髪メガネがいたらたぶん俺です^^
身内からはなぜかDQN認知されてます。

~実績~

個人
PCS春の陣チャリティー ベスト8
2012年代表選考会1次予選突破

チーム
2012年熊本ランキングお年玉争奪戦優勝
第2回中四国CS べスト8
(タッグ)TCCSベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
