

TAJCSレポ

久しぶりの更新ですwww
7日の土曜日にCS出てきたのでそのレポでも



1戦目:タケちゃん デブリジャンド じゃんけん勝ち
1シーラカンスの効果でヴェーラーよけてクェーサーどーん!
2シンクロいっぱいされてぼこぼこww
3櫃予約でキル行こうと思ったらとどくまで後1ターンってとこでエクストラはいる相手後ろ薄かったからライフ取りに来て最終的にライブラスタダの布陣で相手が最後のドロー引いたときヨシッて言ってたから何かと思ったらスタンバイにレインボーライフ打たれてライフ差3900あって負け
ハンドスタブラシーラハリケーンの勝ちハンだっただけに悔しいwww

結果俺のタイムコントロールへたすぎ圧☆敗w
○××

2戦目:ラストオーダーさん カラクリ じゃんけん勝ち
1モンセット1伏せでターン渡したらサイドラ小町からキルられたww
2先行スタブラシーラどーん!
3バックが激流月書ブラホヴェーラーで妨害してる間に櫃強兼ででパーツため込んで勝ち

×○○

3戦目ランページ@邪気眼さん アンデディーヴァ じゃんけん勝ち
1ゴーズ蘇生聖槍バルブでスタダスクラップの布陣作って蘇生で相手の死霊盗って勝ちw
2ハリケーンスタブラシーラどーん!

○○-

4戦目リュリュくん ラヴァル じゃんけん勝ち
1櫃シーラからキル行こうとしたら元埋で墓地に落とされて蘇生で取られたけど返しでフォーミュラとオイマイでカタス作ってシーラ破壊から蘇生シーラでスタダクェーサーバックトラスタ聖槍で勝ち
2ハリケーンスタブラシーラどーん!

○○-

結果じゃんけん4-0の3-1
スト負け無しのスト勝ちあったからワンチャン上がれるかもと思ったけど自分のブロックが3-1ばっかりになってオポで負けた

悔しかったので今週の最西端は頑張ります!

大会後は鹿児島勢と話したりしてましたww鹿児島勢めっちゃオモロイw

大会参加された方はお疲れ様でした
免許取ったら鹿児島行きます!
プロフィール

電池

Author:電池
H.N:電池
好きなカード:電池メンシリーズ

山口県の下関で遊戯王やってます。
山口と北九州の大会でダービーハット被った茶髪メガネがいたらたぶん俺です^^
身内からはなぜかDQN認知されてます。

~実績~

個人
PCS春の陣チャリティー ベスト8
2012年代表選考会1次予選突破

チーム
2012年熊本ランキングお年玉争奪戦優勝
第2回中四国CS べスト8
(タッグ)TCCSベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
