

土日レポ

土曜日
じゅげむ非公認シングルトーナメント

使用デッキ:ラヴァル←ヴァイスの限定スリをキャラスリガード無しで使用ww

1、子供 ○ 先行
2、HERO ○ 先行
3、終世 ○ 後攻
4、大ちゃん クイック × 先行
相手のトリシューラをサンブレで退かして相手ハンド2こちらハンド2だったからキャノンからライブラ作ってENDしたら
相手のハンドが操作おろ埋蘇生でクェーサー負けwwwwwwwwwwwww

5、TG代行天使 × 先行
こちらサンブレセットエンド相手モンスターセット2伏せ
ドローで引いたサイクとサンブレでバック割って裏モンにヘル犬で突っ込むとワーウルフ効果で砲兵出して追撃
メイン2でエクシーズホープ←(ローチはいってなかったw)激流セットEND相手ストライカーサーチ
返しの相手のハンドが嵐ストライカーワーウルフヴィーナスヒュペ
wwしwwwwんwwwwだwwwww

結果4位

その後イノセンに移動してデーモンさんしゅうさんうおまさ俺で書さんへ
デーモンさんに勧められて中ジョッキ飲んだら1杯で死んだwwww
お酒好きなんだけど弱い←w
そのあとカラオケは断って佐伯邸に移動してスリーブ入れ替えておでん卍とフリー
おでんとはトップをトップで返す神々の戦いを繰り広げてましたww
その後なぜかFateの話で盛り上がるw

日曜日
朝雨に濡れながら自転車で帰宅してシャワー浴びてじゅげむに移動
スリーブ入れ替えてると黄金櫃を1枚佐伯邸に忘れたことに気づき急遽構築変更

じゅげむ非公認マッチ戦

使用デッキ:ラヴァル

1、暗黒界 ○○‐ 先行
2、六部TG代行天使 ○×○ 後攻
サイチェンしたカード引けずにハンド弱くて爆発届く前に殺されたw

3、硫酸 暗黒界 ○×○ 先行
集中してて覚えてないけどたしか2-1だったはず

4、タッチさん 六部TG代行天使 ○×○ 後攻
攻撃宣言に優先権使われてバトフェ使わせてもらえず負けw

5、うおまさ
じゃんけんマッチして1-2で負けww

結果2位
商品はワンコインの資金になりましたwww

それでは

ライトパルサー発売前にエラッタとかワロスwww

今週の日曜にすまいるであった県選抜はLE、メッシ、硫酸のチームが優勝したそうです
おめでとう
山口は某Kさんが行かないらしく一枠余ってたんでワンチャン行ってみたかったけどこんな雑魚とチーム組んですまいるまで行ってくれる人いねぇだろwwってことでおとなしくカレー作ってました←ww

まあ行けたとしてもあのメンバーの中で勝てる気しないですが(--;)


最近はずっとラヴァル調整してます今のところ戦績は20勝3敗位です
負けた試合は先行クェーサーでハンド事故、先行渓谷スタダ3伏せと無理ゲーだったんでメインはいい感じに仕上がってる気がしますw

ただ大会だとサイチェンから負けることが多いのでサイドを練っていかないと

サイチェン上手くなりたいです


フリーで無双するのが養分の特徴←


インフェは崩しましたwwもともと身内に使ってるのがいるのと新しく組む人が自分含めて増えてたこと、インフェの動きもある程度わかったってことが要因ですね

とりあえず今はラヴァルのエクストラがあと4枚足りてないんで早く回収したいw

募集
ラヴァルバル・ドラゴン×1
エンシェント・ゴッド・フレムベル×1
クリムゾン・ブレーダー×1
No.61 ヴォルカザウルス×1

持ってる人はコメントください

それでは

暇なので…

現在ドイツ語の講義中ですが暇すぎるのでケータイから更新なう

今日は本来なら2~4コマなのですが3コマ目の体育実技が休講なので飯食って帰りますw
1回位サボってもいいよね(。・ω・。)ゞ


さて遊戯王なんですが



現在



まったく



やる気が



起こりません!ww


ただ次のワンコインはデーモンさんと組むことになったんでデッキだけは作っとこうと思います
インフェルニティは飽きたんでたぶんラヴァル使います

だから皆裂け目とかマクロはやめましょう!!wwwww


昨日バチョンさんのブログ見に行ったら俺の名前が載ってたw

紹介のされかたが"アショの恋人"wwwwwwwwww
吹いたw飲んでたお茶を返してください

とりあえずタッチさんは殴っときます#w


それでは



透破抜きェ

今日はワンコイン出てきました

使用デッキ:インフェ(トリシューラループ型)

1戦目:カジ 暗黒界
1st 事故ハンすぎて無理w
2nd 相手のスノウを透破抜きで止めてインフェルノからリビデ2枚使ってループ入って勝ちw
3rd 蘇生デーモンにDDクロウ打たれて通してしまう伏せ見たら透破抜きあったwwでふざけてまあ次のトップがzero maxとか言ってたら カジ取引発動→トップめくるとzero max→ハンドないので捨てるwwの安定の流れww
最終的にライフ2900までダグレビートで削るもグラファレイブン飛んできて負けwwwww

×○×


2戦目:みよしさん 次元スキドレバルバエアトス←
1st 溜めこんでサイクロン3枚とリビデ2枚zero max141ブラックホール使ってワンキルw
2nd 相手事故ってたので早々にキリに行って勝ちw初手嵐あったから盤石だった

○○‐


3戦目:ジャック 次元ラビット←
1st ハンド弱すぎて4伏せしたら嵐うたれたんで即サレw
2nd ローチ出されるもその上からループ入って勝ちwww
3rd エクストラ入ったんで展開しに行ったら相手がガンにマクロ打たないというプレミしたからトリシューラデーモンネクロ伏せバリアの布陣作ってリソース削りきって逃げ切り勝ちww

×○Ex○


結果2-1だけど予選落ちwww
俺の相手の戦績が
カジ1-2
みよしさん0-3
ジャック0-3
という養分っぷりw

俺のオポが3でそのオポも自分が負けた分だから実質オポ0w
まじでカジとの3戦目がクライマックスだったわww
とりあえずインフェ強かったんで煮詰めながら12月のTCSまでは遊戯隠居してますわw


車校頑張ろう…

12月が楽しみです^^

75682850.jpg


《ライトパルサー・ドラゴン》
星6 光 ドラゴン族 攻2500守1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。


チートやんww

こいつとキャノンソルジャーとレダメで1killできるww
今から楽しみでしかたない

やっとファイルの肥やしになってた未来融合のドイツ1stレリの出番が来たwwwwwwwwwww






12月が楽しみwモンハンも出るしね

カウントダウン

昨日はイノセン公認出たけど2-2でしたw
ジャンドきついwww


デッキ40

モンスター12
速攻のかかし       3
バトルフェーダー     3
ゼロ・ガードナー     3
ミスティック・パイパー  3

魔法13
終焉のカウントダウン   2
封印の黄金櫃       2
強欲で謙虚な壺      3
成金ゴブリン       3
一時休戦         3

罠15
和睦の使者        3
覇者の一括        3
威嚇する咆哮       3
八汰烏の骸        3
強欲な瓶         3



気づいたらデッキの半分ドロソになってたww

炎熱爆破クェーサー

まだ作ってないけど構想はできたからメモ代わりに載せとくw
どうせだれも見てないやろww

デッキ40枚

モンスター13
ラヴァル炎火山の侍女   3
ラヴァルのマグマ砲兵   3
フレイムベル・ヘルドッグ 3
フレイムベル・マジカル  1
ブースト・ウォーリアー  3

魔法18
大嵐           1
強欲で謙虚な壺      3
サイクロン        3
炎熱伝導場        3
真炎の爆発        3
増援           1
精神操作         1
死者蘇生         1
ブラックホール      1
月の書          1

罠9
神の警告         2
神の宣告         1
奈落の落とし穴      2
激流葬          1
ダストシュート      1
砂塵の大竜巻       2


理想は先行初手炎熱爆発ブーストで召喚権使わずにクェーサー
3枚使って3枚ドローするから実質手札消費ゼロw
ヘルドッグブーストでトリシューラ出せるしwなによりシーラカンスと同じパターンゲーのにおいがするww




バックのあるクェーサーいいね!

炎熱爆破ゲーww

be68138e-s[1]



炎熱伝導場

通常魔法
自分のデッキから「ラヴァル」と名のついたモンスター2体を墓地へ送る。

今回のDT13のチートカードwwww
先行クェーサーやキャノン絡めた1killとかできちゃうカード
今回の制限でFBGやメンマスに規制かけたのにこんなのだしちゃ意味ないじゃんwww

3月の改定で爆発制限が目に浮かぶw


とりあえず侍女は4、炎熱は3確保したからデッキ組む
また5秒で終わるデュエルしようぜw

リンク追加

たかしのブログをリンクに追加したんで煽りに行きましょう(笑)
プロフィール

電池

Author:電池
H.N:電池
好きなカード:電池メンシリーズ

山口県の下関で遊戯王やってます。
山口と北九州の大会でダービーハット被った茶髪メガネがいたらたぶん俺です^^
身内からはなぜかDQN認知されてます。

~実績~

個人
PCS春の陣チャリティー ベスト8
2012年代表選考会1次予選突破

チーム
2012年熊本ランキングお年玉争奪戦優勝
第2回中四国CS べスト8
(タッグ)TCCSベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
